SSブログ

発見したであります(・ω・)ゝビシッ [Livly]

皆様、こんばんは。

仕事中、ヘマをしてしまい。
肋骨にヒビがはいったきのゆでございます。。。
たかがヒビ、されどヒビ…ヒビだけなのに、痛いです。くしゃみするのにもなかなか大変。
イタタタ...orz
とりあえず、しばらくは安静。
仕事は…明日、責任者の方とお話するとです。今から忙しくなる時期なのに;;
大失敗だ;;

さて、先日。プリオガことプリミティブオーガをみると、ムッ●だ!!
という記事を書かせていただきましたが。
この前、放浪してると見つけたのです。


見事に、真っ赤なムッ●…じゃない、プリオガくん(*´▽`*)

このプリオガの飼い主様もきちんとお世話をしてるようで♪
やっぱり、ムッ●な色にするのかな~と楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ
プリオガくんラヴーなワタクシはしばらくこのプリオガを観察することにしました♪
すとーかー(何故にひらがな)じゃないですよ。
強いて言うのなら・・・朝顔の観察?のようなものですw
そうです、これから夏休みの課題をするのであります(・ω・)ゝビシッ(遅)

しかし、本当見事な真っ赤かなプリオガくん:*゚☆君はムッ●を目指してるの?(#´艸`)ププッ...

プリオガって、ご飯食べるところも一人ブランコするような動作も可愛いと。
いつも思うとです。
そして…持ち上げると。。。

この、ダラーンとした姿も可愛いとです(*´▽`*)ポワワ~ン
あはは、プリオガにメロメロなきのゆです♪


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

あぶっちょ

おーw
まさに、ムッ○ですねー^^
by あぶっちょ (2006-09-02 23:30) 

あぶっちょ

おーw
まさに、ムッ○ですねー^^
by あぶっちょ (2006-09-02 23:31) 

蒼埜

おお、ムックだー。
発見お疲れ様です!!
私は緑のプリオガを発見したら「モリゾー…」と一言呟いてその島を去ります(笑)
by 蒼埜 (2006-09-03 00:11) 

せしあ&ぱみる

きーちゃん大丈夫Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
ヒビだからと言ってなめてはいけないわw
あんまり動くと骨がずれて・・・うひゃひゃ↑
とにかく体は大切に&お大事に(*´▽`*)
ムッ●はぷりちーだわvすとーかー頑張って(ぇ) By 女帝w
by せしあ&ぱみる (2006-09-03 00:42) 

ひめしゃら

ヒビ辛いですね!!!(;´∀`A``
プリオガ・・・最近、つぼにはまり可愛くて可愛くて仕方ないんですよね
確かにムッ○に見えるかも(笑)
by ひめしゃら (2006-09-03 23:16) 

うぃす

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!肋骨にヒビが入っちゃうよぉな仕事って
どんなんでしょぉ?
安静にしてお大事にしてくださいね。
ムッ●!みつけたんですね。うははw まさにムッ●だw
プリオガのひとりブランコ、私も好きです。
もっと何回かやってくれるといいのになぁ。。。
by うぃす (2006-09-04 10:03) 

●リンクス●

わかりました!
/transformしてお待ちしておりますw
それにしてもろっ骨にヒビとは・・・(・ω・;A)アセアセ…
くしゃみするとすんごい痛いんだよね。早くくっつくといいネ。
暴れちゃだめだよ~w お大事にゲテ!!(`A´)ノ
by ●リンクス● (2006-09-04 15:00) 

1000日のお祝い ありがと♪(o_ _)o))ペコリ

肋骨はどうしようもないから辛いよねぇ;
早く完治しますよ~に (* ̄- ̄)人
by (2006-09-08 00:45) 

☆プリン☆彡

☆プリン☆彡の飼い主も、疲労骨折で肋骨やったことありますよ~(* T)人(T *)
もう、ギブスしてくれーーー!!って本気で思いますよね~。
呼吸できなくなるから無理なんですが・・・(T▽T)
固定バンドじゃ、心許無いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
出来るだけ安静にして、早く治ることをお祈りいたします。
by ☆プリン☆彡 (2006-09-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。