SSブログ

いつの間にか… [Livly]

おこんばんは!の時間帯です。

お持ち帰りした仕事が進まないので、気休めに更新しようと思えば。
やっぱり重いよ、ソネブロ…と思ったきのゆです。
でも、昼間よりは軽いのかな…って、こうしみじみ思うのも微妙ですが(-ω-;A アセアセ


さてさて。
先日、やっと欲しかったものが手に入ったとです。


白木雪原と星空。

「え?今更かよ~」という、突っ込みはなしでお願いいたします。
ddがなかったんだもの。やっとddが貯まったんだもの(買う前までは)
ふふっ...さすが私。やっぱり私。後先考えず、どどーんと買っちゃった物だから…
これからが付くほどのド貧乏生活が待ってるよ、くらううどれすくん。
覚悟しててね♪(最悪飼い主)
しかし、ちょっと調べてみると(今回発売された、「リヴリーアイランド 育てて遊ぶワクワク新聞」より)
当時販売されたお値段、結構お安かったのですね…。

ちなみに、白木雪原は03年冬限定発売:340dd
そして、星空は770dd

うーん。うーーん。すごい安いなぁ~(しみじみ)
でも、まぁ…今となっては貴重な島とアイテムってことかな。
しばらくはこのままでいようっと。私の性格だと…すぐ飽きそうですが(をい)

この飽き性な私。
このワタクシがただ今、すっごい夢中になってるリヴちゃんがいるとです。
それが…


プリミティブオーガ…長くて、面倒なのでプリオガで略(酷っ)

何故、夢中なのか…とお申しますと。。。


ってなわけです。

ワタクシ、タレてるのと飛びはね系のリヴちゃんが大好物じゃない、大好きでございます。
スナイロユンク、プラステリン後のあのタレ耳がたまらんとです。
マイショップの管理リヴ様のヴィルケットさん、あのタレ角がたまらんとです。
トビネやカンボ。ムシチョウや、オオツノワタケなどの。あの跳びはねがたまらんとです。

(*´▽`*)ポワワ~ン...

はっΣ(゚Д゚;
また違う世界に行くところでしたわ。
しかし、プリオガって………。
(´・ノω・)ポッショ...ムッ●ですね。。。
ってことは……。
(´・ノω・)ポッショ...赤を見ると、ムッ●ですよね。。。

とにもかくにも。
変な記事となっておりますが…引かないで下さい。ただ好きなことを語ったまでです。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 9

ちぃちゃ

プリオガ、かわいいですよね!
私はあの寝姿と、一人ブランコ、
そして、食事の時の牛さんのような
ゆっくりとした食べ方が気に入ってます(*´∀`)ゞ
by ちぃちゃ (2006-08-29 04:39) 

maya

こほれわんの島に行ったときに気が着いた。。。
いや掲示板に書きこした後気が着いたんだけど
こほれわんは「まっちろ」じゃなかった
白木の島と同じ色でキレイだた(^-^*)

おとしよりが好みみたいですね(*´艸`)ププ
by maya (2006-08-29 10:36) 

laiki

あ・・・白木に驚いて星空も新しかったんだね(;^_^A
34000ddぐらいだったら出せるな・・・と元値を見て思ったよ
実際はもっと高い値段でしか売られてないけどさ(ぼそ)
金銭感覚ゴチャゴチャになりそうな世界だw
by laiki (2006-08-29 12:07) 

●リンクス●

こんにちはゲテ!!(`A´)ノ
先日はお疲れさまでした♪

リンクスもプリオガ好っきー(´▽`*)
寝姿とか1人遊びが(゚ー゚*)。・:*:・ラヴィー
リンクスがプリオガになるとムッ●になりますw

白木と星空ゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
そっか、くらうどれすちゃんは星空より後なんだね。
確か七夕に出たので770ddだったんだと思うよ。
77ddでもよかっ・・・ヘ(。。ヘ)☆ヽ(゚Д゚;)バシッ
白木はそんなに安かったんだねえ・・・
みんな大好きだからすっかり高額に(;´Д`A ```
by ●リンクス● (2006-08-29 14:12) 

みやび

こんばんは★
白木雪原&星空GETおめでとうございます/shock★*
当時は白木雪原って340ddだったんですか・・・・≧。≦驚きです~
プリオガちゃんの耳をじっくり観察していませんでした。
可愛いお耳ですねv
バイレコ写真でプリオガちゃんは両手付いて足あげて
遊んでいる姿がちゃんと写っていて凄く可愛いな~と思いましたv
by みやび (2006-08-29 20:40) 

ひめしゃら

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
白木雪原買ったんですね!!!
おめでとうございます♪
私もその島を狙って店巡りしているのですが
バグ祭後だと言うのにその島は安くならないですよね。。。
それだけ人気なのでしょうがもう少し安くならないかな?
私は最初に一度その島を買ったのに島所有数5の壁に泣かされて捨てたんですよね・・・
新たに買いなおそうとしたら高いこと!高いこと!!!
by ひめしゃら (2006-08-30 23:46) 

mc09

nice&コメントありがとうございました^^
まだまだいい人がいて良かったです(*´▽`)
プリオガかわいいですよね~
飼っているのにタレ耳にはこの記事を見て気付きましたorz
by mc09 (2006-08-31 09:58) 

うぃす

('-'*)オヒサ♪です。
白木雪原と星空(σ・∀・)σ ゲッツ!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪です。
プリオガの赤は・・・'`ィ (゚д゚)/ ●ックですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2006-09-01 14:38) 

きのゆ

皆様、訪問ありがとうございます:*゚☆

**ちぃちゃさん
 可愛いですよね!!
プリオガは、どんな動作も可愛く見えるとです。
相当なプリオガラヴーなワタクシでございます♪

**mayaさん
 (#´艸`)ププッ
こほれわんは実はまっちろじゃーないんですよね♪
よくよく見ると、尻尾とお耳の真ん中が青っぽいんです。
まっちろなリヴでも似合う島があってよかったですw

**laikiさん
 元値を見た後では、一人ツッコミしてた私です。
だってね。すっごく高いんですものorz
最近、買うときに元値を想像してから買ってしまいます;;
そして想像してた元値より低かったら凹んでますw

**●リンクス●さん
 こんばんはデケ!!(`А´)ノ
先日は、楽しかったです♪また捕獲してくださいな~w
プリオガ、もしかして大人気♪
今度お会いしたとき、変身してくださいな~
ムッ●じゃないプリオガに変身したリンクスさんを見たいものです!
ほほー7月7日発売で、770dd…なるほど!!
私も77ddが~(ぽしょり)
皆さんが好きな島は、高いものですな~(-ω-;A アセアセ

**みやびさん
 こんばんは★
元値みると、驚きですよね(><)
プリオガ、今度じっくりと見てくださいませw
タレ耳がすごく可愛いですよ~(*´▽`*)
プリオガの動作は、すごく可愛くてw
放浪先で出会うとしばらくその島に居てしまいます;;

**ひめしゃらさん
 お久しぶりでございます♪
バグ祭りの後でも、安くならないものですね(-ω-;A アセアセ
ちょっと期待してたんですがw
そういえば、最初は島の持ち数が5個で少なかったんですよね;
島を捨てる時、すごく悩んじゃいますね。
そういえば、コメントが2つあったので、勝手に消しちゃいました。
報告が遅くなり、すみません。

**もち山さん
 いえいえ、こちらこそnice&コメントありがとうございます!
もち山さんの記事を見て、ほんのりと心が和んだものですw
プリオガを飼っていらっしゃるんですね・・・。
(´・ノω・)ポッショ...どんな色合いでしょうかw

**うぃすさん
 おひさでございます!
わーお祝いの言葉、ありがとうございますw
プリオガの赤は…やっぱりムッ●ですよね(#´艸`)ププッ
仲間発見でございます((*´∇`人´∇`*)))

**niceをくださった。。。
☆わんわん★さん。aisyuさん。みるひゃさん。 ●トントン●さん。
のーんさん。すずにゃさん。ごまさん。シードラゴンさん。みみむくさん。

ありがとーございます♪
by きのゆ (2006-09-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。