SSブログ

え、えへへヾ(´▽`;)ゞ [いろいろ。。。]

お久しぶりです、きのゆです。

えーっと、最後ここに記事をUPしたのはいつだったのやら。
遠い目しないと思い浮かばないほど、ずーと前(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず、元気に我がリヴを育てておりますvv

実のところ。
こちらのソネブロでは、もうblogをUPしておりません。正確に言うと、UPするつもりはございません。
今は別のblogでお世話になっております。
こちらは、重くて私のPCが古く、更新するのも時間がかかったりフリーズしたりするもので。
なので、こちらは閉鎖という形をとってます。
今頃になって、お知らせするのもどうかと思いますが(笑)

閉鎖となっておりますが。
今のところ、ここのblogは残しておこうか…という考えを持っております。
そのうち消去しようとも考えております。とりあえず、もうしばらくお世話になります○┓ペコ
っと、サイトバーのコピーライトを...(もぞもぞ)
(´・ノω・)ポッショ...やっと最近、代えたのはココだけのお話で。

念のため。。。
新しいblogでは、メロやらバルビやら。BlogPetやらメロメロパークやら。
ごちゃまぜジャンルで記事を書いてます。メロでは、もう親バカと化しております。
興味のある方は、 こちらからどうぞvv
足跡を残してくれたら、管理人として喜びます。
なお、暴言やら意味不明な事やら苦情は受け付けません(笑)

しかし、メロは可愛いね(*´▽`*)



やっとこさ二世になりました:*゚☆
しぐさがとても可愛いとです(*´I`*)デレデレ...


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

maya

こほれわん。。。やっとやっとメロがいるところにいけたよヽ(*^0^*)ノ
後でお友達申請してもいいかな?
タンケイも元気にいた。。。嬉しかった(^-^*)
by maya (2006-12-03 16:50) 

きのゆ

>mayaさん
 メロとも友達になってくれて、ありがとうございます。
今まで内緒…にしてたわけじゃないんだけども。
つい言いそびれてしまって(゚ー゚;Aアセアセ
別のblogだけども、そちらでもよろしくお願いします○┓ペコ
by きのゆ (2006-12-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。