SSブログ

一ヶ月ぶり? [Livly]

皆様、こんにちは。
しばらくぶりで、リヴでもblogでも浦島太郎気分な管理人きのゆです;;
ちょいながーいので、重いかもしれませんが;;

一ヶ月ぶりのblog更新となります。
そして、随分と前ですが、旅から帰ってきました。
旅から帰ってきても、ちょい浦島太郎気分。なにやらいろいろと出てるじゃないですか。
リヴリーフィギアやら、2000ddプレゼントキャンペーン(?)そしてクジまで。
クジは買おう買おうと思いつつ、日々が過ぎていき。
そして、いつの間にか当選発表でしたorz
ま、また次回があったら…試してみたいと思います。
(´・ノω・)ポッショ...ddの余裕があったらね orz
そんでもって、ピキ一般配布。いやー本当浦島さんでした;;

旅から帰ってきたら、また忙しくなって。
そりゃー2週間も旅に出て仕事をサボっていたら溜まるものですな・・・。
逃げるわけにもいかず、またしばらくの間、くらうどれすの世話は散歩&餌のみ;;
そのおかげで、愛しのヴィルケットさんの生誕100日逃した私ですorz
わ・・・忘れておりました。
気がついたら、もうすでに遅し。生誕101日となっていたヴィルケットさん。
ここで誓いました。ヴィルケットさんの生誕111日にはバッチリ写真を。
そして頑張った結果。。。


や…やった。頑張った自分(*´▽`*)

仕事を一時中断したし甲斐があった。(コラ)

そして今日は、久々の仕事がお休みの日。
いつものように、ヴィルケットさんのところに行ってみると…
うん?相方さんしかおらへん?
あちゃー私のパソコンの調子が悪いのかーアハハ、更新だ♪(σ´∀`)σぽちっ...
(更新終了)
ううん?いや・・・ホンマにヴィルケットさんがおらへん。
このときちょい、興奮気味。まさかと思い、/drive(追跡)してみると。。。
い…い、いたー
ヴィルケットさん、アメンボ公園にいたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
興奮MAX。そしてオバカなことに、写真撮るのを忘れた私orz
いろいろと準備していたら、再びヴィルケットさん移動。
移動先は、ボンドさんのところ。

無事、お願いが届くといいですね~
だけど、掲示板に書き込みだとあっという間に流れちゃって・・・いや、ファンとしては是非特集してほしいものです。
そして戻ってきたヴィルケットさん。

初めてヴィルケットさんが話し、移動している姿を見て未だに興奮気味の私でございます。
いやー本当、仕事が休みでよかった(*´▽`*)ポワワ~ン


そして、無言ですがww
お仕事頑張ってくださいませ、ヴィルケットさん♪

**おまけ**
にしても、今日はビックリしました。
そして、ヴィルケットさんの後ろにいる相方さんのお名前もビックリ。
ヴィスケットさんだったのね・・・ヴィスケットさん。

ヴィスケットさん・・・ぷっ。。。(o _ _)ノ彡☆ばんばん(爆笑中)

追伸:遅くなりましたが、前の記事でのコメント&niceありがとうございます。 
    未だにお返事が出来ておりません。
    本当に申し訳ないです。
    個人的にそろそろ時間が出来そうなので、本当に申し訳ないですがまとめてとなりそうです。
    お許しください。
    
    



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 14

色んなところにお散歩してたんですね^^
ワタシはアメンボだけでしたがww
相方さんヴィスケットて言うのですねヾ(o´∀`o)ノ
いつみても可愛いですね(*ノωノ)
by (2006-03-17 15:52) 

みやび

こんにちは。
生誕111日の記念写真が撮れてよかったですねv
私も今日、GLLをウロウロしていたのですが
お会いする事ができませんでした≧≦
最近はマイショップ登録所にもあまり足を運んでいませんでした。
by みやび (2006-03-17 16:19) 

laiki

仕事、お疲れ様です。
大好きな管理リヴに逢うと興奮しますよね
どの島の管理リヴなんだろう、と思ったら
マイショップ登録所なんだ、知らなかったw
by laiki (2006-03-17 18:23) 

あっきい

 良かったね、きのちゃん。お願いが天に通じたぞよ(ヴィルケットさん風)
 そうか~相方さんはヴィスケットさんなんだ。美味しそ…(はっ)わ、わたくし今何か口走りましたでしょうか???
 これからマイショップ登録所もチェックだねえ。
by あっきい (2006-03-17 20:09) 

iguana

こんばんはー。
入試でバタバタしている時期だったので、よくよく見てもいませんでした。あの管理人さんって名前があったの?そしてお話されたの?
・・・・私こそ浦島太郎状態です・・・。
それにしても良かったですネ。
口調が可愛くて気に入りました。
これからも当パークに通うがよいぞ。
by iguana (2006-03-17 20:16) 

お邪魔します~ペコリ(o_ _)o))
愛しのヴィルケット様とお話できて
本当にヨカッタですね~♪☆・゚:*(´ω`*人)
羨ましいです~(o^∇^o)
AIはお会いできなかったので。。。
111日のお祝いだけ 一人密かにしてきました(*ノ∀`*)ァハw
by (2006-03-17 20:20) 

ひめしゃら

浦島太郎さんおかえりなさい(笑)
さっそくヴィルケットさんとお会いできるなんてむちゃくちゃ運が良いですよね♪
私も追っかけしたかったな(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-03-17 22:22) 

どんちゃん

ヴィルケットさんが、はなしてるとこ初めて見ました。
自分もいつかは、話してみたいです
by どんちゃん (2006-03-18 11:21) 

こんにちは~♪
管理リヴさんとは、お話したことがないのでうらやましいぞよ^^
それにしても、みなさまそれぞれ個性的でステキ☆ですね。
by (2006-03-18 11:26) 

●リンクス●

こ、この人たち動くんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
知らなかったぞよぞよ!
そしてお帰りなさーい(´▽`*)
長旅いいな~♪飛行機乗った?乗った?
機内食食べた?食べtr・・・ヘ(。。ヘ)☆ヽ(゚Д゚ )バシッ☆
by ●リンクス● (2006-03-19 21:00) 

☆プリン☆彡

ヴィルケットさんの相方がヴィスケットさん(o_ _)ノ彡☆ばんばん
名前がわかって嬉しいような可笑しいような(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きのゆさん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
また時間が出来たら遊ぼうね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-03-19 23:50) 

きのゆ

すごく遅くなり、申し訳ないです(><)

 **pocoh様
  いろんなところを散歩していたご様子ですw
  正確にはどこに行っては散歩したのがわかりませんがw
  ヴィスケットさんという名前には爆笑でした。
  でも可愛いのでヨシです!(をい

 **みやび様 
  こんにちは。
  ヴィルケットさんにお会いできたのは、運がよかったので;;
  もしかしたら運を使い果たしたかもしれませんorz
  みやびさんもお会いできたらいいですね♪

 **laiki様
  興奮しますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  ウハウハでした(o _ _)ノ彡☆ばんばん
  laikiさんは、やっぱりバンブゥさんにお会いしたら興奮でしょうか?w
  そうなのです、マイショップの管理人さんなのです。
  GLL会員さんじゃなければお会いできないのは、悲しいですが;;

 **Oちゃん
  願いが天に通じたぞよぞよぞよぞよ(*´▽`*)ポワワ~ン
  日ごろの行いがよか…ごふっ(殴
  Oちゃん今、美味しそうとか・・・なーんて言ってないよね。
  (´・ノω・)ポッショ...書いちゃったんだよねw

 **あいり様
  入試お疲れ様でした。
  何となく、あいりさんのほうが一歩上手の浦島さんでしょうか?
  忙しいと、全然わかりませんよね;;(T▽T)アハハ
  管理リヴさんで、お名前もありますよ♪
  そして動いてしゃべったのは、私も初めて見たのですw
  
 **AI様
  いらっしゃいませwどぞどぞお邪魔してくださいませ。
  愛しいリヴさんにお会いできると、どーも駄目です。
  支離滅裂なことばっかり話してる自分がいます(げふん
  
 **ひめしゃら様
  どうも、竜宮城から帰ってきました;;
  なのに、未だ浦島さん状態です(T▽T)アハハ...
  今度は、追っかけをww
  お会いできることを、祈っております♪

 **ホミシ様
  nice、ありがとうございますw

 **どんちゃん様
  初めて話すところをみると、感動でしたw
  お会いできることを祈っております(-人-)ムムッ...

 **持田きなこ様
  羨ましいですかwうひひ、やったぞよ(コレ
  皆それぞれの個性があって、本当面白いものです。
  もっとヴィルケットさんのことが知りたくてしょうがない私です。

 **せしあちゃん&ぱみるちゃん
  nice、ありがとうございます♪

 **●リンクス●様
  動くようです、しゃべるようですw
  やっとこさしゃべるところが見れて、嬉しいぞよぞよw
  そしてただいまです♪
  あいにくと、飛行機には乗りませんでしたw
  監視付きの長旅でした(T▽T)アハハ...

 **☆プリン☆彡ちゃん
  とりあえず、名前が知れて満足な私です。
  美味しそうなお名前ですから、味見はなしでお願いしますww
  遅くなりましたが、ただいまです。
  またお会いできたらお遊びしてくださいなww

 皆様、コメント&niceありがとうございましたm(_ _)mペコリ
  
by きのゆ (2006-03-22 14:10) 

きのゆ

 **ハゲちん様
  nice、ありがとうございますw
by きのゆ (2006-03-22 14:45) 

うぃす

おかえりなさ~い♪旅は、いかがでしたかぁ?
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪をあげに行ったのですが
ムシクイがいたぁぁ(T▽T)アハハ!

(*'▽'*)わぁ♪貴重な体験をされたんですね。
ヴィルケットとかヴィスケットとか・・・しっかり覚えてなかったけど
飼い主さんの名前がウーティーってことも全然知りませんでした。
by うぃす (2006-03-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。