SSブログ

ステキな思い出(*´∀`)その2 [Livly]

ちょい慌てて、その2でございます;;
その1と続いておりますので、先にそちらを読んでいただけたら嬉しいです♪
どちらとも画像ばかりで、おも~いですが;;
ではさっそく。。。

イベントといっても、仕事は休めません。
時折、仕事の休憩時間を利用してはちょっと覗きましたが。(コラ)
一人ぼっちで技を試しても面白くないですものね~と思っていたら。
いつものようにblogを読んでいたら、おぉ~!!(☆д☆)キラーン
mayaさん『チョコあげ隊』の記事を発見。
運よく仕事も休みをいただいてる。。。(*・∀・)ニヘラ...チャンス。
ということで、参加させていただきました。

/flowerはカップケーキに変わっているので、一面お菓子♪
じゅるり…となってしまいそうな、光景でした。
/heart や/cupidarrow の連続。
かーわいい音が絶え間なく響くのです・・・(*´▽`*)ポワワ~ン。本当かーわいい。

14日の前の日でしたが、丁度14日に記念日迎えるリヴさんを、皆さんでお祝い。

2月14日に記念日迎えるって、すごくないですか?
単純な飼い主なのか…。
イベント中とかに記念日迎えるリヴさんを見つけては、すげーと思ってしまうのです;;
お祝いしては、解散。
一時間ちょい(だったかな)でしたが、楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした!!

それでは飼い主は、しばらくの間旅に出てきます。
くらうどれす:た、旅?!僕はどーするの?あっ!!しばらくはごーじゃすなホテル暮らしになるのかなヽ(*´∀`)ノワーイワイ
なーに言ってるの。君は島でハグハグくんとお留守番よ。
くらうどれす:え・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ?!どーしてよ、何故だよ!!え、餌は?散歩は??
餌はだーじょうぶよ。ちゃんと頼んでるわ。散歩は……さぁ?
くらうどれす:怠慢だー!!(゚Д゚)
だって、すぐ帰ってくるのにホテルなんてぜーたく・・・貧乏なんだから、無駄遣いできないもの。
くらうどれす:こんのー意地悪ケチンボ飼い主(゚Д゚)クワッ
イジワルって…まぁいいか。では行ってきます♪
くらうどれす:ちょっとぐらいぜーたくさせろぉぉぉぉ


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

maya

楽しかったね、りがとう(^-^*)
えー旅に出るって。。。
どのくらい?気をつけて行ってきてね(*´▽`)ノ
お土産ねwww
by maya (2006-02-16 15:38) 

ひめしゃら

楽しかったですよねヽ(´▽`)ノ
写真上手くとれていますね♪
私は失敗ばかりで数枚しか使えるものが無くその上ハートが逆にw
働きながらだとなかなか早い時間のイベント参加できないですものね
またイベントがあればご一緒しましょうね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-02-16 18:54) 

beer

お祝いして頂きありがとうございます。
実は始めた日も7月7日で七夕ですww
偶然です。。。
by beer (2006-02-17 10:01) 

ハゲちん

『チョコあげ隊』お疲れ様♪
お土産話まってますね~ (ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
by ハゲちん (2006-02-17 15:13) 

うぃす

楽しかったぱーちぃーが随分前に感じちゃってるかも。
まだそんなに日にちは経ってないのに。。。
お祝い<(_ _*)> アリガトォ でした。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、イベント中の記念日は、とて~も嬉しいです。

きのゆさん、(((.. )( ..)))ドコへお出掛けですかぁ。
ご飯だいぢょぶなのかな?あとで覗いてこよぉ。
ハゲちんさんは、お土産話を待ってるのねん。
σ(・・*)は、お土産、待ってよぉw (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by うぃす (2006-02-18 11:49) 

うぃす

(・o+) アチャー、ムシクイ君がいた!
by うぃす (2006-02-18 11:53) 

maya

「ブログペット・ソネブロ隊」って言うグループを
作ったのでよかったら入ってくださいね。。。
あとで、入り方記事にしますー
コピペで失礼○┓ペコ
by maya (2006-02-18 13:19) 

tama

旅出てるの?お土産ね(・∀・)ニヤッ
バレンタインー参加したかったなぁ(´・ω・`)
ブログ毎日見ないからだめなんだろうな、きっと。。
きのゆさん、電波飛ばしてよ!ヽ(`Д´)ノ(無理
by tama (2006-02-20 01:10) 

minima

旅ですか?自分探しの旅とか?w( ´艸`)
どうぞお気をつけてお土産は忘れないでください。エヘ
え?なに?図々しいって?そんなん前からですって(*´∀`)ノ

VDイベント皆さんで遊べて羨ましいですw
一人より皆で遊んだほうが断然おもしろいですよね
by minima (2006-02-20 01:55) 

きのゆさん、旅に出ちゃったのですね、、、
ぢゃぁ、今は別の方がお世話してるんですかね・・・
なかなかお会いできないですけど、旅から帰ってきたら
お土産話&・・・オミヤゲ待ってます♪
by (2006-02-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。