SSブログ

こんなの出ましたけど… [Livly]

皆様、こんにちは。
サボり気味のきのゆです;;
こっちにメロが居たら、赤文字ものですね;;

先ほど、リヴリーのお世話しようと、ログイン画面に行ったところ…


↑こんなものが出ましたの。

ほほーこんなのが出るってことは、そういう被害が多いのね。
フムフム、気をつけないと。。。
と思いつつ、パスワードなどをいれて「OK」ボタンを(σ´∀`)σぽちっと

アレ?

アレレ??

アレレレレレレレレレ?

IN、できへん?!

何度やっても、「ページが表示されました」とでるばかりで、島に行けず。
もしかして、もしかすると。

自分パスクラしようとしてる人間にされてる?!とか思っちゃったり。
あはは、あはは・・・あはorz(凹)
しゃーないねん。ええもん、別に。。。いや、よくないけど(*`3´*)ブーブー...(ドッチヤネン)
ブーブーいいつつ、お持ち帰りした仕事を続けようと小一時間。
恐る恐る、ログイン画面に戻り、「OK」ボタンに再度((((σ`д´)σぽちっ...

アラ?

アララ?

アラララララララ?

さっきのパスクラ注意表示がなくなって、INできたー(*´▽`*)

しかし、何だったんだろう?
やっぱりオイラ…。。。間違われていたんだろうか??
そんな時間も暇もなければ、能力ないもん。。。orz
何より、自分がされて嫌なことはしないって決めてることですしね。

何にしても、皆様もご注意してくださいませ。
とりあえず、今から寝ます。寝させてくださいませ。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

深実

パスクラって怖いですよねー;;
たまーにINできなくて・・・
ぱ・・・パスクラじゃぁぁぁ・・・なーんて叫んでいた時もありましたよww
by 深実 (2006-03-22 15:14) 

ワタシもちょうどその時にインしようと思って…。
あたふたしてました(;´∀`A``
by (2006-03-22 15:23) 

maya

あードキドキしちゃうよ。。。
こ わ い - こほれワンたちけてぇー寝ちゃだめwww
by maya (2006-03-22 15:37) 

kirigakurejima

なんか、ログインできない事件ですね^^;
曽根さん大変だからかな?
まぁ、直ってよかった☆よかった^^
by kirigakurejima (2006-03-22 16:14) 

みやび

無事インできて良かったですねv
島に行くだけでパスワードが分かるようなソフトが設置されてる島もあると以前聞いた事があり放浪もかなり怖いです≧≦
by みやび (2006-03-22 21:22) 

ひめしゃら

リヴ内も危険がいっぱいですよね∑(´ω|
いったいなんだったんでしょうね???

お疲れでしょうか?
お休みなさいませ((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2006-03-22 22:14) 

●リンクス●

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
by ●リンクス● (2006-03-23 00:50) 

せしあ&ぱみる

急にあんな警告が増えたのでびっくりしました。
(´・ノω・)ポッショ ちょっと遅いような気もしますが・・・ね
障害が起こるのは仕方ないことですけど
ここまでタイミングがいいと思わず
曽根様のプログラムミス?!などと思ってしまった女帝でしたとさw
by せしあ&ぱみる (2006-03-23 23:32) 

☆プリン☆彡

ログインするときに、オオーw(*゜o゜*)wってチョットだけ思いました♪
某ゲームサイトの真似っ子みたーい(笑)と。(*'ー'*)ふふっ♪
子供のユーザーも増えつつあるので・・・やっぱりそれなりに動き出したんでしょうね~☆彡
by ☆プリン☆彡 (2006-03-24 02:07) 

うぃす

「(≧ロ≦) アイヤー 怖いですねぇ。
お昼ねですかぁ?いいですねw
・・・でお持ち帰りした仕事は?( ´艸`)
by うぃす (2006-03-24 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。