SSブログ

ステキな思い出(*´∀`)その1 [Livly]

皆様、こんにちは。

バレンタインイベント、終わりましたね。
本当、あっという間に。
イベントも終わったので、風化する前に記事を...φ(・ω・ )カキカキ
画像ばかりなので、重いですが;;

今回のイベントは新技がある!!ということで、待っておりました♪
どんな技なのかな~と思いつつ、鯖が重くないよーにと祈りつつ。
メンテ後、職場のパソコンからIN。
ちょっと辺りを放浪し、大丈夫と確認してからさっそくGLL内へ。
他のリヴさんの話しを聞いては、城内に新技が・・・と聞いては、ε=ε=ε=(ノ゚∀゚)ノGOGO

GETした後は、限定アイテムのチョコとカラクリ玩具。
またGLL城を迷いつつ、ヒントを見つけつつ。やっとこさ発見!!

アイテムをさっそく島に設置させては、しばらく(*´▽`*)ポワワ~ンと眺めていた飼い主です。
(´・ノω・)ポッショ...もちろん、職場のパソコンの前でずぃーと眺めて…
もうちょい、時間もあったのでGLL内を放浪。
ピンクにそまった会場や、クッキーやら。
柱に書いてある「LOVE」…くらうどれす、英語わかるかな(#´艸`)ププッ


遅くなりましたが…ステキなラインをいただきました♪
tamaさん 、ありがとうございますm(_ _)mペコリ
ステキな思い出(*´∀`)その2へ続く。
(続きかよ(ノ▽`)ノシ バシッ。)


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

ハゲちん

やっぱり気になって仕事場からですか(笑。
その2も待ってるよ~♪
by ハゲちん (2006-02-16 13:40) 

maya

やったぁ~2はすぐに出てるよ(*^-゚)vィェィ♪
by maya (2006-02-16 15:34) 

みやび

イベント、はずまった時は一週間あるvとか思いましたが
過ぎるのは凄く早かったです≧≦
by みやび (2006-02-16 19:44) 

うぃす

↑みやびさん、なまってる?( ´艸`)
2も見てこよっと!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2006-02-18 11:42) 

tama

何か意外にメンテ後重くなかったんだよね。すげ意外w
メンテ祭りになるかと予測してたのに( ・ノェ・)コショッ
今ケンタイ君に話しかけたら「きのゆ好き?」って聞かれちゃった(・∀・)
「おう、好きだぜ!べいびー」と答えたら「馬鹿・・・」って言われたよママン・・・・(;´Д`)
by tama (2006-02-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。