SSブログ

思わず(*´▽`*)ポワワ~ン [Livly]

皆様こんにちは。
いつの間にか、二月に入っておりますね;;
そして久々のblog記事、UP!!
お、重たかったから・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(言い訳)

皆様、ご存知ですが。
リヴ界では、バレンタインイベントが始っておりますね。
新しいアイテムや技…思わず(*´▽`*)ポワワ~ン。
パソコンの前で、ずーいっと(*・∀・)ニヘラ...としていた飼い主でございます。

くらうどれすも、無事新技を(σ´∀`)σゲッツ!!
/heart も普段とはちょっと違うらしいので、さっそく試してみることに…。
その可哀想な標的となったのは…。
タレツノがとても愛らしいユキムグリのヴィルケットさん

ではでは、失礼しまして(*´3`*)ムフフ...

/cupidarrow すんごくいい!!すごくかわええーの(*´▽`*)ポワワ~ン
音がメルヘンですね♪きゅぴ~ん。
こんなメルヘンちっくな技が、モン退治が出来るとわかったとき、かなりビックリΣ (゚△゚ノ)ノでしたが。
もう、モン退治に/cupidarrow は使いません。だって、モンにハートが…orz
ハートあげるなら、やっぱり大好きなヴィルケットさんに(*ノωノ)ウヒャ...
さて皆様は、どんなバレンタインを過ごされるのでしょうか?
何にしても、ステキなイベントになるといいですね((*´∇`人´∇`*)))スリスリ

*おまけ写真*
ふと気がついたんですが…
ヴィルケットさんとくらうどれす。。。

こんな小さな発見が嬉しかったりする、飼い主なのでした。
(´・ノω・)ポッショ...記念日がわかりやすい~って思ったのは内緒です。

ではでは、仕事に行ってきます。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

maya

久しぶりの記事だねヽ(*^0^*)ノ ワッチョイ
デカイハート裏返らなくてきれいに撮れてるね(^-^*)
by maya (2006-02-10 13:12) 

ハゲちん

売り場の人の名前って「ヴィルケット」って言うんだね~
200日違いは何か運命的なものを感じます(笑。
by ハゲちん (2006-02-10 15:33) 

てんちょーさん

お久しぶりです。
このユキムグリさんが、ヴィルケットさんなのですね。
本当、きのゆさん好みのタレツノで…。
熱く語る訳がわかりました。
そうそう、三月はよろしくお願いします。相方も楽しみにしてるようです。
ではまた。仕事お疲れ様です。
by てんちょーさん (2006-02-10 20:23) 

☆プリン☆彡

好きな人と●日違いって・・・( ´艸`)ムププ
ついつい、微笑んでしまいます(*´ェ`*)ポッ
☆プリン☆彡とダークさんは・・・1年と11ヶ月違いですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッチョーリ
・・・って聞いてないね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
by ☆プリン☆彡 (2006-02-11 07:10) 

beer

バレンタインね。
今年は何個貰えるやらww
by beer (2006-02-11 08:30) 

みやび

小さな発見v私も見つけたりすると凄く嬉しくなりますv
/heartヴィルケットさんの写真凄く素敵に撮れてますねv
by みやび (2006-02-11 11:26) 

白清花

/cupidarrow でモン退治出来るとは知りませんでしたー。
とは言っても戦った事ないんですが^^
いつもさっと逃げてますので(*^.^*)エヘッ
ヴィルケットさんはちょうど200日後輩なんですねー。それってすごいかも♪
by 白清花 (2006-02-12 00:50) 

玲胤

私はヴィルケットさんのうしろのかたが「ラヴィー(*ノェノ)」なのですww
お名前も分からず憧れる存在・・・(ノДT)
by 玲胤 (2006-02-12 01:17) 

うぃす

大きなハート、きれいに撮れてますねw
ケンタイちゃんの背景もかあいい!v(*'-^*)b
by うぃす (2006-02-12 02:54) 

写真ステキに撮れてますね。うっとり♪
ちなみに、私が相方に「/cupidarrow」をした時の写真は、
ハート入りの「/gas」にしか見えない代物になってしまいました^^;
by (2006-02-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。